DSC_2781

かつての私は本当の自分を分からなかったので、いつも道に迷っていた。

この「道」は何?

実は、私、内気で気が長い人間なのだ。仕事が苦手なので、困るのだ。いつも自分の性格に相応しい仕事を探しているんだけど、今まで見つからない。道に迷ってしまって、焦るわけだ。

DSC_2779

年齢が増えると共に、焦る感じがどんどん増えていく。今の私はどうする?

神様からの恵みで、最近、道は明らかになってきた。

神様は人類を作るとき、人類の性格がいろいろにされたのだ。だからこそ、性格は人によって違うのだ。

富貴角公園迷宮

気が長い私は仕事のペースに合わせなくて、困る。自分のベースに相応しい仕事を見つかるのは不可能だ。未来の地図を眺めると、人生が迷宮のように見える。しかし、迷ってしまえば、広がる未来がある。

広がる未来がある

セールスなんかの仕事が苦手かもしれない。それは社交的な人間なら得意だ。

内気な人にとって、それが不公平なことかもしれない。違う!!!内気で気が長い人間は自分に属した生き方があるよ。

DSC_2565

好きなことなら、好きなことをやりましょう。

 

DSC_2550

海が好きだ。夏になると、海の景色が綺麗になってきた。

最近、一人での旅行に興味が深くなって、一人で旅行したい。旅行は本当の自分の理解が深められる。その上、リラックス感じが溢れて、健康に向上する効果がある。そして、自分或いは周りの人に幸せな気分がもたらせる。

きっと幸せになる

神様に助けていただき、自分の未来が明らかになってきた。心の底からありがとう!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    デュオ・カザミ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()